海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏔クイーンズタウン凄い‼️🌈

気を取り直して!

 

クイーンズタウンの街に来て素直に思ったこと。

マジで自然が凄い。。。

 

日本で住んでて、こんなのに出会った事はありませんでした。

僕が知らないだけかもしれないですが。

 

飛行機から見てた景色と、

実際に地上から見るモノは、

また全然違って見えました。

 

まずは、どうぞ!🏔

 

f:id:bupbup:20200502030017j:image


f:id:bupbup:20200502030026j:image

 

雄大な山々と、綺麗な湖。⛰

言葉にならない程、圧倒されましたね。。


f:id:bupbup:20200502030021j:image

 

 

街では自然を満喫するように、

多くの人がのんびりとしてました。


f:id:bupbup:20200502030039j:image

 

この大きな木も何だか神秘的な感じ🤔

 

 

 

 

さて、次の日ですが、

更に素晴らしい景色が、、、!



f:id:bupbup:20200502030049j:image


f:id:bupbup:20200502030045j:image

 


f:id:bupbup:20200502030014j:image

 

 

虹が出ているー!🌈

感動でしたね!

こんな素晴らしい景色に出会えるとは思ってませんでした。。。

 

最悪のトラブルもありましたが、

クイーンズタウン」はマジで🇳🇿No.1の観光地かなと思います。

来るだけで価値がある!

 

同じような写真ばっかりで申し訳ないですが、

何枚も見せたいんですよ、お許しを笑

 

 

次は街中での写真を🤳

love&peace✌️