海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍔クイーンズタウンは美味い❗️🍦

クイーンズタウンの街中で撮った写真が全然なくて焦ってますが、

 

その中でも行った写真を紹介します!

 

 

まずは「ファーグバーガー」🍔


f:id:bupbup:20200503072422j:image

 

有名&人気店ということで、

店の外まで行列ができてます💦

世界のTOP10に選ばれたとか??


f:id:bupbup:20200503072522j:image

 

30分くらいしてようやく店前まで、、、😅

タイミングにもよりますが、

1.2時間待つことも普通にあるそうです笑


f:id:bupbup:20200503072444j:image

 

店内には所狭しと写真が、、、!📸

有名人も多く来てるでしょう。、


f:id:bupbup:20200503072452j:image

 

厨房も活気があります!💪

出来上がったらこの女の子が番号を叫んでくれます🤙

 


f:id:bupbup:20200503072425j:image

 

さて、やっと購入できました。

定番のバーガーとフライドポテト。


f:id:bupbup:20200503072414j:image

 

めっちゃ美味しかったです!!!🍔

ただ美味しそうに撮れない笑

 

お肉がジューシーだし、食べ応えあるし、

人生でTOP3には入るかな!🤙

 

 

 

お次は「クッキータイム」🍪

NZで人気のクッキーブランド!

 

f:id:bupbup:20200503072436j:image

 

店内はめちゃ可愛い仕様になってます!🌸

カフェも併設されており、

物は試しと、パフェを頼んでみることに。。。


f:id:bupbup:20200503072513j:image

 

甘い、、、、、、、、、😭😭

甘過ぎてシンドかった笑

 

クッキーは美味しいし、パッケージも可愛いので、

お土産を買うのにもオススメ🤙

 

 

 

また甘い系ですが、

パタゴニアチョコレート」🍫


f:id:bupbup:20200503072459j:image

 

店構えが中々素晴らしい🤙

 


f:id:bupbup:20200503072507j:image

 

主にアイスクリームが売られてます!🍦


f:id:bupbup:20200503072527j:image


f:id:bupbup:20200503072533j:image

 

甘かった!笑

けど美味しかったです!🍦

これくらいならペロリといっちゃうね!

 

 

 

最後にウォールアートを🖼


f:id:bupbup:20200503072431j:image

 

 

街並みの写真はありませんでしたが、

山々と湖に面した、可愛い街並みが相まって、

とても素晴らしい雰囲気でした!🌇

 

 

ではまた次回!

love&peace✌️