海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👸女王に相応しい街🏰

 

クイーンズタウン最終日!

まずは朝の景色から!🏔

 

f:id:bupbup:20200505070028j:image

 

何回見てもシビれる、、、🤩

神秘的な景色でした!🌬

 

 

さあ今回は、

山の上からこの景色を見ようじゃないかと!

 

やってきました、ゴンドラ乗り場🚠


f:id:bupbup:20200505070049j:image

 

 

ここにはキーウィの観察スポットもありました🤙

 

f:id:bupbup:20200505070046j:image

 

 

チケットを買って、

let's go!!


f:id:bupbup:20200505070033j:image

 

結構上まで行きましたね〜

 

果たしてどんな景色が待っているのか、、、?🤔

 

 

これです、、、!


f:id:bupbup:20200505070024j:image

 

絶景 of 絶景‼️

世界にはこんなにも素晴らしい景色があるんだと、改めて感じました、、、🤗

 

この街の名前、「クイーンズタウン

何故そう名付けられたのか。

湖畔に面した街と、その周囲の山々の美しさが

まさに「ヴィクトリア女王に相応しい」という理由だそうです👸

 

納得ですね!

写真では伝わらない美しさが、絶景と呼ばれる場所にはあります。

自分の目で見れたことが間違いなく財産になるかと🤙

 

 

これで終わりではなく!

ここには「ルージュ」というNZ発祥のアクティビティがあります🏎

 

日本でいう、ゴーカートの山下りver.みたいな?

 

これです!


f:id:bupbup:20200505070039j:image

 

エンジンは無く、下り坂を利用した自然にも優しい遊び!🌿

 

インストラクターがやり方を教えてくれます🤙

僕は人生で2度目なんですが、マジで楽しいです!!

 

 

 

ここのコースを景色を見ながら下れる!


f:id:bupbup:20200505070020j:image

 

最高でしたね!

結構スピード出せるので、💨

男の子はテンション上がるに間違いなし!🙆‍♂️

 

 

クイーンズタウンは間違いなく、NZで1番のオススメ観光地です!✨

 

他にもバンジージャンプとかジェットボードとかも、

ここが発祥の地なんですが、

絶叫系が好きな人はそこも楽しめるし、

 

この湖畔をクルーズ船に乗って🚢

更なる絶景を見れたりするので、

個人的にまた訪れたいなと思える街!👶

 

 

love&peace✌️ Queenstown👸