海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💫Paradise-パラダイスへの旅-🪐

皆さんは「paradise」へ行ったことはありますか?🙋‍♀️🙋‍♂️

 

 

 

僕はあります!

パラダイス!

行きましたよ、クイーンズタウンで🤙

 

 

クイーンズタウンには

「Road to Paradise」

というのがあるらしく、行ってみました!🤙

 

 

ただ目的地のパラダイスは

カーナビでちゃんと存在せず、

本当にあるのかどうか不確かな中出発しました笑

 

 

その道中はひたすら絶景でした、、、✨

 

f:id:bupbup:20200504083128j:image

 

こんな所をドライブできるなんて、

もう最高でしたね🤙

 

 

 

出発から2時間くらいだったかな、

途中に「グレノーキー」という街がありました。


f:id:bupbup:20200504083122j:image

 

めちゃ良いカフェ見つけました☕️

ここのテラス席は誰も文句ないでしょう👏

 

 

 

少し休憩してから、

またひたすら車を走らせました🚘

 

でも特に標識とかもなく、

本当にあるのかね!?って感じ、、😅

 

しかも途中から舗装されてない砂利道が続いて、

車が傷付きまくり笑

 

SUV車でもないのに、

その後森の中とかも走ったりで、、笑

 

 

それでも信じて走り続けた結果、、、

 

 


f:id:bupbup:20200504083132j:image

 

あったーーーー!!!笑

「Paradise」笑笑

 

人や人工物もなく、

自然が遠くまで広がっていて、

なんとなくのパラダイスを感じました🤙

 

恐らくこの先に、

もっと神秘的な世界があることでしょう。

ロードオブザリングの撮影も行われたらしいので。

 

ただナビも道路なんて存在しないとか言うし、

時間もなかったので、ここで帰ることにしました😭

 

 

 

その帰り道に、また素敵な出会いが、、、


f:id:bupbup:20200504083118j:image

 

虹は何回見ても素晴らしい🌈

少年も嬉しそう!👶

 

 

感想としては、

目的地に行くまでの道中も含めて、

「Paradise」だったのかなと。

 

 

絶景という名の「Paradise」

love&peace✌️