海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏔世界遺産-マウントクック-🏔🐏

今日も絶景をお届けしましょう🤙

 

次の目的地は、

世界遺産マウントクック」‼️🏔

 

NZと言えば、トレッキングが有名?です!🚶‍♂️

 

豊かな自然と、多くの山があるので、

多分キーウィは皆トレッキングが好きなんだと思います!🤙

 

let's go❗️🚘

 

 

 

f:id:bupbup:20200508095624j:image

 

ガソリンスタンドに羊の像が!w

何か神々しい笑🐏

 

 

f:id:bupbup:20200508095655p:image

 

そんな矢先、道路沿いには沢山の羊が、、、!

マジでめっちゃ多かった!

南島は本当に羊が多い印象🤙

 

 

 

 

さあ、マウントクックに到着しまして、

一応博物館みたいな所もチェック。


f:id:bupbup:20200508095617j:image

 

まあ登山ではなくトレッキングなので、

あんまり見学せずにフィールドへ向かいました笑

 


f:id:bupbup:20200508095614j:image

 

はい到着!

この「フッカーバレートラック」が有名で、

早く行きたいな!とウズウズ🚶‍♂️🚶‍♂️

 

 

が、後から気付きました。

「closed」って貼ってあるの分かりますか?笑

 


f:id:bupbup:20200508095640j:image

 

 

それを知らずにそそくさと出発しました笑

景色がキレイなので、そんな看板も目に入りません笑🏞

 


f:id:bupbup:20200508095634j:image

 

天気にも恵まれて気持ち良かったのですが、🌤

途中で行き止まりになってて、closeされているのを知りました笑

 

かなりテンション下がりましたね👇

なので一旦スタート地点まで戻って💦

また違うルートを行きました!

 


f:id:bupbup:20200508095621j:image

 

どうですかこの絶景‼️‼️🏔

本当はもっとスケールのデカい湖と氷河の山が見れたのですが、

運悪く工事中でした、、、🚧👷‍♂️👷‍♀️

 

しかも氷河の崩れる瞬間とかも見れるという噂、、🧊

 

まあこの景色でも素晴らしい‼️

氷河自体を見るのが人生で初めてだったし、🏔

トレッキングはNZでやりたい事の1つだったので、

とても充実した1日でした!🤙

 

love&peace✌️