海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💰ピザの値段🍕

最近ピザを食べて思ったこと💡

 

この241pizzaは家の近所にある、

めちゃ安いピザ屋さんで、

その中の通り2 for 1って意味なのかな、

2スライス〜売ってます🍕

 

f:id:bupbup:20200719122515j:image

 

見て下さいこの看板‼️

たったの$4.42‼️

日本円にして約350円ほど‼️


f:id:bupbup:20200719122520j:image

 

写真が微妙で申し訳ないですが、

2スライスなのでかなり大きくて、

味もまあ、、普通に美味い(不味くない)です🤙

 

ただやっぱり本格的なピザ屋と比べると、

生地が分厚くて、ピザパンに近いような感じもありますが😂

 

それを差し置いてもかなりオススメ‼️

 

他にもpizza pizzaっていう同じくらいの値段のピザ屋とかも

トロントには多くあって、

 

ふと思ったんです、

日本ってドミノピザとか安くても1000円は超えてたようなって、、🍕

 

世界がどうかあんまり分かりませんが、

カナダはピザがかなり安いかなと‼️

 

お金のない貧乏人の味方かなと🤙

 

love&peace✌️