海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🥩お気に入りのスーパー🥦

スーパーマーケット!

 

海外のスーパーは大きいからテンション上がりますよね〜🤓

 

色々スーパーがあるんですが、

ここトロントでお気に入りのスーパーをちょこっと紹介します!

 

その名もloblawsというスーパー‼️

 

f:id:bupbup:20200718105859j:image

 

そもそもダウンタウンに大きなスーパーはあんまり無いんですが、

これはもうど真ん中にあります!

 

写真では伝わり辛いですが、

かなり大きいです🤙

 


f:id:bupbup:20200718105847j:image

 

そしてデリコーナーもあります‼️🍗

日本のスーパーはお惣菜コーナーとかあってかなり便利ですよね😂

海外は無いことが普通なので、見かけるとテンションあがります‼️

 

高そうな生ハムとかチーズとかも売ってます🧀


f:id:bupbup:20200718105853j:image

PRIDE MONTHの時に行ったらこんなケーキまで‼️🏳️‍🌈

 

かなり甘そうですが笑🍰

 

 

まあこのスーパーはオーガニックの食材とかも多くて、

基本高いのであんまり行かないのですが、

たまに行くと買い物が楽しいです🤙

 

大体いつも警備員とか警察官が店内にいる程のお店です👮‍♂️

 

トロントにいったら是非ここへ〜♪

 

love&peace✌️