海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🧱お部屋紹介🇨🇦

 

新しく引っ越した先の家を紹介しま〜す🤙

 

まず場所なんですが、

トロントの中心にある

イートンセンター(ショッピングモール)」

から徒歩20分の好立地🚶‍♂️

 

この物件をローカルのウェブサイトで発見しました🖥

 

 

では早速外観から‼️

 

f:id:bupbup:20200628105939j:image

 

カナダの国旗が目立つ目立つ🇨🇦

日本の国旗と比べるとオシャレな国旗ですよね〜🇯🇵

 

結構古い建物でしょうかね、

歴史を感じるような雰囲気です🏰

 

 

ここの2階に住んでます‼️


f:id:bupbup:20200628105935j:image

 

キッチンはこんな感じ🔪

海外の家にしては狭いキッチンですが、

まあ問題なしです🤙

 

右端には洗濯機があります笑笑

 

 

リビングというか、

キッチンの逆側は小さなソファーとテーブル🛋


f:id:bupbup:20200628105926j:image

 

まあ、シンプルで特に問題なし笑笑

というかあんまり使ってない😂

 

 

んで部屋の雰囲気はこんな感じ🧱


f:id:bupbup:20200628105931j:image

 

レンガの壁なのでオシャレなのかもしれませんが、

よくカケラが落ちてくるので掃除が面倒です🧹

 

でも部屋にテレビあってNetflixも観れるので、

とても満足してます‼️📺

 

 

39歳のカナダ人とのシェアハウスなのですが👨‍🦰

お互いそんなに興味を持ってないのか、

良い距離感を保ってます笑笑

 

まあ家がいいので引っ越し出来て良かったです🤙

(特にステイホーム期間中なので家は大事😂)

 

love&peace✌️