海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏠自粛生活スタート。😭

 

そんなこんなで自粛生活が始まったワケなんですが、

最初は戸惑いしかなかったというか、

急に暇な生活になるなんて予想もしてなかったので、

どう生活していけばいいんだろう、、、?みたいな。

 

 

でも何かするにしても、

外出するのは危険だし⚠️

 

なので家で出来る何かを、、、🏠

 

と、

ちょうどその頃家の契約が切れる時だったので、

新しい家を探しました!

 

当時住んでた家はとにかく狭いし、

人が多くてキッチンが混んでたりしたんですが、

新しく見つかった家は広くて、

人も少なくて、キレイで、

そして家賃も安くなったのでかなり満足です!

 

また別で紹介できたらなと思います🤙

 

 

まあステイホームをしなければいけないのは重々承知でしたが、

やはり外に出て体を動かしたい!

 

ということで週2くらいは外を走ったり🏃‍♂️

スケボーを買って遊んだりしました🛹

 

 

、、、、、、

 

皆は自粛期間中はどう過ごしてるのかな??😂

日本にいたらまだやれる事はあったかもしれないけど、

必要最低限の物しか持ってきてない異国の地では中々やる事がありません。。。

 

 

 

まあ僕の自粛生活はこんな感じで特に何もないです笑笑

 

 

そんなある日。

お店でトイレットペーパーが無くなってた頃に

たまたま外を歩いてこんなのを見つけました。

 

f:id:bupbup:20200623124354j:image

 

「もし必要ならどうぞ!」って。。

なんて心温まる行動でしょうか😭

 

しかも道を歩いてる人も全然取ろうとしないし、

きっとホントに必要な人の所に届いている事でしょう。

 

大変な時こそ、譲り合いは大事ですね‼️

 

love&peace✌️