海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇨🇦高級住宅街🏘

自粛期間中はエクササイズの為に、

週2.3は街の至る所を走っていました🏃‍♂️

 

景色が飽きるのは嫌なので、

出来るだけ新しい所へ行こうとしてたんですが、

 

そんなある時、

とても閑静で洗練された住宅街に迷い込みました🏘

 

それでもトロントの街中のすぐ側なので、

都会からいきなり別世界が現れたような感じで、

とても不思議な感覚でした、、、!

 

 

(こっそり写真を撮ったのでどうぞ🙇‍♂️)

 

f:id:bupbup:20200626115827j:image


f:id:bupbup:20200626115831j:image


f:id:bupbup:20200626115844j:image

 

写真で見ると普通の家に見えるんですけど、

生で見たらもう高級な家というのがすぐ分かります!

 


f:id:bupbup:20200626115840j:image

 

東京でもそうですが、

一等地で一軒家買うのなんて夢のまた夢じゃないですか??

 

ここの住宅街は東京の家より大きいし、

敷地面積も倍くらいはあると思います🤔


f:id:bupbup:20200626115850j:image

 

どの家も庭の手入れとかスゴい。。。

ホントお手伝いさんとかがいるお屋敷って感じ。

 

 

んで道路に車が停まってない‼️


f:id:bupbup:20200626115835j:image

 

トロントでは自分の駐車場を持つ家はほとんどなくて、

大体道路に車を停めてるんですが、

この辺の家はちゃんとガレージがあるか、

駐車スペースを家の中に持ってます🚘

 

車は見た感じ、

ポルシェ、ベンツ、アウディBMWレンジローバーが多かったですね〜🏎

日本車は人気ないようで😂

 

 

とにかくここをランニングするのはとても気持ち良いっす☺️

素敵な家をずっと見れるのは楽しいし🤙

 

トロント出身のドレイクは更に高級な住宅街で38億円くらいの家に住んでるらしい😂

上には上がいるんだな笑笑

 

 

love&peace✌️