海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

☕️サヨナラRISE☕️

緊急事態宣言が出てから約2ヶ月。

 

少しずつではあるが、

経済の再開であったり、

外出制限の緩和だったりが出てきて、

そろそろ仕事に復帰できるかな〜なんて思ってました!

 

 

そんなある日。

突然オーナーからスタッフ全員にメールが来ました。

 

「残念ながら、もうお店は閉店することになった。」

 

 

、、、、、、、

かなりショックでしたねー。

 

RISEで働くの楽しかったし、

スタッフもお客さんも皆好きだったし、

遊びに行くのもRISEのメンバーとかお客さんだったし、

結構自分のトロント生活の全てがRISEにあったので、

かなり喪失感というか。。。

 

 

多くの自営業とかの中小企業が倒産してるのはニュースでも見てましたが、

まさか自分のお店が無くなるとは思ってませんでした😢

 

 

改めてコロナの恐ろしさを体感しましたねー。

 

オーナーからのメールにはスタッフに、

「RISEを素敵なカフェにしてくれてありがとう。

皆に愛されて、皆が惜しんでいるところさ。」

 

いやいや、こんなクソガキを採用してくれて、

素敵なカフェで働けたことは自分の財産です!🙇‍♂️

 

 

そう思いながら、

近くの公園で黄昏れました。

 

f:id:bupbup:20200629103634j:image

 

love&peace✌️