海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🍔ケンジントンマーケット👖

さあ気を取り直して、、

今日は僕のトロントでの好きな場所の1つ、

ケンジントンマーケット」について紹介します‼️

 

 

マーケットという名前なのですが、

市場みたいな感じではなく、

ファッション(古着)とか、雑貨とか、各国のレストランとか、カフェとか、

何よりヒッピーな雰囲気がバンバンのエリアになってます🚬

 

f:id:bupbup:20200722114120j:image

 

こういう軍服専門の古着屋さんとかもあります👕

僕は人生初のセイラー服を買いました笑

※もちろん女装とかでなくファッションとして


f:id:bupbup:20200722114125j:image

 

こういう掘り出し物があったり🙄

これはアトランタ五輪アメリカ代表のジャージですね⛹️‍♂️

$80だったので買わなかったんですけども、、

 

行く度に色んな服とか見れるので、

服好きの人とかはかなり楽しめると思います‼️👖


f:id:bupbup:20200722114112j:image

 

こういういかにもヒッピーって感じの

激しめなデザインもよく見られます🤓

 

 

中でもこれ‼️


f:id:bupbup:20200722114115j:image

 

トップガンバーガーってとこの写真なのですが🍔

これを見てかなり食べたくなったので行ってみました‼️


f:id:bupbup:20200722114107j:image

 

店内はこんな感じ。

まだ緊急事態宣言下なので店内飲食はできません🙅‍♂️


f:id:bupbup:20200722114103j:image

 

実際に頼んだのがこれ‼️

毎回写真では上手く伝わりませんが、

まあ美味しかったです‼️

 

というのも、

バーガーとポテトとドリンクのセットで$18だったので💰

まあ値段相応の味というか😂

 

他にも沢山の美味しそうなレストランとかカフェがあるので、

帰国までにまた行こうかなと🤙

 

love&peace✌️