海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇦🇺で出会ったもう1つの物語🐈

オーストラリアのファームで働いてた時の事なんですが、

最初に入居させられた家に「キキ」という名前のネコがいたんですが〜🐈

 

 

何を隠そう、

あんまり動物を触るのが得意ではなく、、、

見るのは良いんですけど、

触るのは少し怖かったりするんですね笑

 

 

一緒に住んでた韓国人はそのネコがお気に入りだったらしく、

たまに家の中で遊んだりしてるんですよ、、、

 

自分はそれが嫌で、「家の中に入れないでくれ」と速攻で言いました笑

 

まあ1番の理由は、家の中が荒れるからなんですけどね✋

 

んでそれから家の外で遊んでくれるようになったんですが、

キキは強引にでも家に入ろうとするんですよ、、笑

何故ならその韓国人がいつもエサを与えてたから。

 

 

そのせいで家から出る時、帰る時に、

玄関を一瞬開けるだけで忍び込むんですよ🐈

 

でも俺はネコ触れない

→韓国人に追い出してくれと毎回頼む

の繰り返し😂

 

 

 

そんなある日、

その韓国人がファームを卒業して引っ越す事に。

 

そしたらもうキキも来なくなるかな〜

なんて思ってたんですが、

ずーっと来るんです。。。

 

しかも日に日に鳴き声が大きくなってて。。

 

あ、、お腹空いてるのかなと。。。

 

誰もエサあげてないから、

エサを欲しそうにずっと玄関の前で鳴いてるんですわ。。

 

まあ葛藤でしたね、

自分の可愛がってるネコじゃない。

でも空腹で苦しいのか。

エサ代を自己負担するのか?

 

俺も人間、

ほったらかしには出来ませんでした笑

 

その日から安いヤツですがエサを買って、

世話しました😂

 

 

そしたら何というか、

自然に愛着が湧いてきて笑

可愛いなあと思うようになりました笑

 

意外と懐いてくれるし🤙

 

 

これがキキです‼️

 

f:id:bupbup:20200520103641j:image

 

モデルかよっていう写り方。笑

 

 

可愛がるようになってからのとある日、

突然キキが不機嫌になったんですわ!

めっちゃ攻撃的で、引っ掻かれたりしました😢

 

どしたん!?って感じで、

ネットで調べたら、

妊娠してる可能性があると、、、w

 

よく見たら少しふっくらしてるような🤔

 

ビンゴでしたね🐈

妊娠してました🤰

 

相手は誰や!?なんて思いながらも、

もう自然に任せるしかない笑

出産できる環境だけ用意して、

無事に家の中で出産しました😂


f:id:bupbup:20200520103647j:image

 

人生で初めて子猫を見ました‼️

目が見えてないからちゃんと歩けないんだけど、

親猫の声を頼りに歩くのよ!

何かスゴいし可愛いし😌

 

声もめちゃ可愛かった🤙

 


f:id:bupbup:20200520103638j:image

 

このシーンとか可愛くて可愛くて笑

ファーム終わるまでしっかり可愛がりました🤙

今も元気にしてるかな??

 

 

 

最初は嫌いで仕方なかったけど、

最後は仲良くなってサヨナラをする。

そんなアナザーストーリーもありましたとさ。

 

love&peace✌️