海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🆕🏠NEWハウス❣️🆕

NEW仕事の次はNEWハウス!

 

 

前回の家はこちら↓↓

 

 

計2回引越しをしたんですが、

まず1回目の家は、

家賃めちゃ安いけど、少し古い家。

んでオーナーも良い人そう。

 

なので、すんなりそこに落ち着くと思ってました。

 

しかーーーーーし!

 

そのオーナーは片付けをあんまりしない人だったんです。。

特にキッチン、、、

料理したらやりっ放し

食べたら皿もそのまま

 

その結果、コバエやらが群がってくるんですよ、、、😭

 

 

なので片付けするように、

直接言いました。

 

それでも、2日間くらいしかやってくれず

結局汚い状況に。。

 

そんな所で料理もしたくなければ、

住みたくもなく、、

 

また家を探しました。笑

 

 

 

するとタイミング良く、

とある豪邸での部屋が見つかりました!🌟

 

大きな家なので合計8人くらい住んでました。

そうなると、洗濯機やらシャワーやら

取り合いになるし、荒れやすいかなと危惧したんですが、

 

お掃除カレンダーなるものがあり、

「それぞれで掃除をちゃんとしよう」と

そして、キッチンには監視カメラがあり、

綺麗に使わない人はバレる笑

というような家でした!

 

日本人の自分にとってはこの上ない環境かなと笑

家賃は少し高めでしたが、即決でした!

 

 

部屋はこんな感じ!

 

f:id:bupbup:20200108055617j:image

 

朝は太陽が窓一杯に入ってきて、

そして3階だったので景色もgood

部屋も広かったし

全体的に良い部屋でした!🤙

 

 

そして何と言ってもこれ、

 

f:id:bupbup:20200108055828j:image

 

プール付きなんすよ!🏊‍♂️

ここのテラスで、いつもコーヒーのんで

日焼けしながら、ダラダラしてました。

 

本当に最高でした。

 

 

海までチャリで1.2分くらいで、

立地も最高でした!

家ってホント大事ですよね、

今のところ、ここがベストの家です!

 

 

ではこの辺で

love&peace✌️