海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💐高級エリア-ヨークビル-✨

現在フラワーアートで盛り上がっている、

「ヨークビル」というエリアについて‼️


まずは通りから✋

 

f:id:bupbup:20200814113955j:image

 

こんな感じで洗練されつつも

緑で調和されてるような、

何とも素敵なエリアですね✨


ここには所謂高級ブティックが軒を連ねていて、

セレブ達がこぞってショッピングをしてます💸

※マジで高級車ばっかり停まってます🏎

 

f:id:bupbup:20200814114013j:image

 

緑だけでなくもちろんお花もあり、

自然の美しさも兼ね備えてます‼️

 

f:id:bupbup:20200814114040j:image

 

脇の方に入るとお洒落なカフェや、

高級レストラン、バーなんかもあるので、

買い物途中に、または買い物終わりに

セレブ達は食事をしてることでしょう🤔

 

 

このエリアで(個人的に思う)1番目を奪われる建物は、

ルブタンのショップですかね〜👠

 

f:id:bupbup:20200814114105j:image


向かいにあるCHANELも結構良いんですが、

これは何というか、可愛らしいというか笑😂

 

f:id:bupbup:20200814114147j:image

 

建物をじっくり見てたら、

側面にはこれまたアートが🎨

エレガントなアートですね〜✨

 


フラワーアートを見てたら、

近くのカフェで試食を配ってたんですが、、、

 

f:id:bupbup:20200814114216j:image

 

いやこれ、試食のクオリティか!?って感じで、

お金取れるレベルかなと思います笑


ただ見た目とは裏腹に、

僕個人的にはあまり好きではありませんでした、、、😂


欧米っぽい味というか、

モデルさんとかが食べてそうというか、

庶民の僕には合わなかったです笑

 


最近もこの辺でドレイクとか買い物してたらしいし、

ジャスティンとかも来てることでしょう🤔


ただ買い物だけでなく、

もちろん見て楽しむということも出来るし、

カフェでお茶するのもいいし、

庶民でも楽しめるエリアだと思います🤙


love&peace✌️