海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇨🇦ストリートバスケ🏀

今日フラフラ散歩してまして、

久々に自分の好きなスポーツフィールドを通ってみました。

 

そこではサッカーが出来たり、

陸上のトラックがあったり、

卓球台があったり、

色んなスポーツが出来るんですけど、

 

バスケコートがかなり賑わってました🏀

 

f:id:bupbup:20200726120038j:image

 

ずっと見てたんですが、

全員めちゃくちゃ上手い。。。⛹️‍♂️

 

僕はバスケ部ではなかったのですが、

素人目で見ても、

部活動とかと比べ物にならないくらいのレベル‼️

 

キレとかドリブルとかパスとか、

リバウンドとかダンクとか

全部ヤバかった。。。😂

 

これが本場のストリートバスケかぁ、、、

 

 

ちなみにサッカー場は全然人がおらず、

北米は相変わらずのバスケ人気‼️って感じ🏀

 

こんな事を言ったらあれだけど、

日本で部活するより、こっちで毎日ストリートバスケに参加した方が上手くなりそう笑

 

サッカーもそうだけど、

ブラジルでひたすらストリートサッカーに参加した方が上手くなるかなと笑笑

 

love&peace✌️