海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

☕️スタバ限定メニュー🥤

 

スターバックス‼️

トロントはめちゃくちゃスタバが多いです☕️

 

本当に街中の、

1ブロックに1店舗はあるんじゃないか!?

ってなくらい店舗があります‼️

 

 

でも個人的にあんまりスタバには行かないんですが、

たまたま立ち寄った時に、

日本人のバリスタさんがいて、

とある商品をオススメしてもらいました🙄

 

 

それがこれ、、、‼️

 

f:id:bupbup:20200727113438j:image

 

この色‼️

初めて見た時、ヤバ!って思いました笑

 

そう、

オススメされたのはコーヒーではなく、

リフレッシュ系のドリンク🥤


f:id:bupbup:20200727113441j:image

 

これはマンゴーとドラゴンフルーツに、

そこにレモネードを入れてるドリンク🥤

 

オススメされたのでトライしてみましたが、

これが意外にも美味しかったんですわ‼️

 

夏の限定メニュー?なのかな、

暑い気温の中でスッキリと飲めます🤙

 

ドラゴンフルーツの果肉もちゃんと入ってて🐉

クオリティも良い感じ‼️

 

しかもカロリーもメチャ低いらしいし、

色もインパクトあって、

人気なのも分かる商品でした🥤

 

ちなみにアメリカとカナダ限定らしいので🇺🇸🇨🇦

機会があれば是非‼️

 

love&peace✌️