海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🇨🇦カナダのどこへ🍁

カナダに行くのが決まり、

次は都市を決めなければ。。

 

カナダといえばどこなんですかね??

旅行とかワーホリとか留学とかによっても色々違うとは思うけど〜

 

 

正直カナダがそこまで行きたかった国ではないので、

特にどこに行きたいとかはありませんでした笑

 

というかあんまり知らない笑

 

簡単に調べて、

日本から近いし、海があるし、比較的暖かい

ということでバンクーバーに行こうかなと。

 

シアトルも近いし、楽しいかなって。。⚓️

 

 

でもちゃんと調べてみると、

アジア人がとても多く、雨がめちゃ降るとの情報が、、、

 

もう一つの人気の都市、トロントは色んな国からの移住者が多いとの事で、

こっちの方が楽しそうだなと!

 

そして冬は中々寒いけど、雨が多いよりマシかなと!

 

 

そんなシンプルな理由で、

トロント』に決まりました‼️

 

ダウンジャケットとヒートテックを買いに行かねば笑🧥

 

love&peace✌️