海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🛫次なる旅路🛬

オーストラリアでのワーホリは終えましたが、

まだまだワーホリで何処かへ滞在したいなと!

 

そう思ったので、

次の場所を考えました!

 

 

やはり候補に挙げるなら、

英語圏の国かなと。

 

となると残りは、

イギリス、アイルランド、カナダ、ニュージーランド 

この4つくらいでしょうか。

 

2年間真夏のクリスマスを過ごしたので、🎅

北半球にしようかなと、

 

そしてイギリスとアイルランドは物価が高い感じがしたので、

カナダにしようと!🇨🇦

 

 

しかーーーし!!

 

カナダに行くための手続きをしていたら、

最後の最後でカナダ政府に、

めちゃ入手困難な書類の提出を求められ、、、

 

悩んだ末にモヤモヤしながら諦めることにしました😭

 

なので、泣く泣くニュージーランドに行くことにしました笑

 

また南半球、、笑

 

まあ自然がキレイだと聞くし、

オーストラリアに似てるから、

慣れやすいかなと!

 

 

 

ビザの手続きで結構時間を奪われて、

半年弱くらい日本にいましたね〜

 

 

 

今回はその写真で締めまーすっ📸

 

 

福岡で1番好きな場所

大濠公園⛲️

f:id:bupbup:20200408133344j:image

 

 

宮崎でサーフィン修行🏄‍♂️
f:id:bupbup:20200408133348j:image

 

 

その後にバイロンのコーヒーに出会う☕️
f:id:bupbup:20200408133352j:image

 

 

なんやかんやで満喫しました❗️

 

NZでも頑張ろ❗️

 

 

 

love&peace✌️