海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏁新たな目標❗️☕️

さて、

オーストラリアでのワーホリ生活も

残すところ後半年となりました。

 

これまでの1年半は、

ガムシャラに、ただ頑張ってたような気もしますが、

 

新しい目標が出来ました。

 

それは、

 

 

バリスタとして活躍すること‼️」

 

 

 

これはオーストラリアという国

だからこそなのかもしれません。

 

元からコーヒーは好きだったのですが、

オーストラリアは独特のコーヒー文化が根付いており

その文化を直に感じることで、

自分もバリスタとして活躍したいなと!

 

そして、オーストラリアのコーヒーと言えば、

 

 

そう!

メルボルン❗️🇦🇺

 

オーストラリアでも1番レベルの高い、

コーヒーカルチャーの都市とも言われてます!

 

なので、思い立ったら即行動‼️

 

 

 

ということで、

メルボルンへ飛びました!🤙

 

 

大人になってからでも、

目標というものは持てるし、

社会人時代にくすぶってた、

あのモヤモヤした日々を考えると、

 

すごくポジティブな気持ちでした🤙

 

自分がやりたい!と思える、

それが1番のエネルギーというか、

やらされてる環境だと、何事もストレスに感じてしまう。

 

 

環境を変えるには、

1歩踏み出す。

 

これが全てだと思うし、

踏み出せる自分で良かったなと、、、

 

 

さぁ!

頑張ろ!!!

 

 

 

love&peace✌️