海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

⛲️後悔だけはするな🔆

突然ですが、

僕が自分の人生において大事にしてる事の1つ。

 

それが

「後悔しないこと」です。

 

 

これって思っていても、行動に移す事は中々難しいんですよね〜

 

人生って選択の連続じゃないですか。

ていうか選択でしかない。

 

二度寝するか、頑張って今起きるか

TV見るか、勉強するか

それを買うか、諦めて貯金するか

タクシー使わず、歩いて帰るか

 

何でもいいんですが、

まあ1日の中で選択は山ほどあるわけで。

 

人生の中で、その選択というのは

たかが1つの選択かもしれませんが、

その選択の積み重ねで、大きく変わるかと。

 

 

まぁ分かりきった事をベラベラ喋ってもしょうがないので笑

 

 

前述した通り、

僕はタイレストランで働いてました。

 

確かに喋る時は英語ですが、

特に楽しくもないし、

充実してる感じがしませんでした、、、

 

そんなある日、

近くに小高い丘があったので、

ふらっと行きました。

 

そこから見えたモノは、圧巻でした。

 

 

f:id:bupbup:20200101035229j:image

 

大きな海と波。

心地良い風。

羽ばたいていく鳥。

 

ずっと見ていたら、背中を押された気持ちになりました。

 

全ては、

後悔しない為に。

 

 

その日にマネージャーに連絡をして、

辞めることにしました。

1ヶ月弱しか働いてないけど笑

(日本だと文化違うので、ちゃんとキレイに辞めましょうね笑)

 

 

さて、勢いよく辞めたのは良いものの

次の職場も決まってないワケで、、

 

どうしましょう!笑

どうにかなるでしょう!笑

どうにかするわい!笑

 

貯金無し男、この後どうなるんだか笑

 

 

love&peace✌️

and あけおめ!