海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

海外生活歴!ワーホリ歴!

記念すべき1回目なので、

簡単に自己紹介をしようと思います!

 

1991年生まれ

熊本県育ち

洋服好き

海好き

サーフィンやスケボーも好き

サッカーはめちゃめちゃやってた

 

 

東京にも6年ほど住み

ここ数年は海外にて、のんびりと生活をしております!

 

期間はというと

オーストラリア2年間

ニュージーランド1年間

現在はカナダ在住

といった感じです!

 

全てワーキングホリデービザでの滞在です。

 

他にも旅行等で色々な国に行ったことはありますが、ここでは主に海外での生活のリアルをお届けしようと思っております。

 

そこには自分の人生における何かがあるかもしれない、、

 

海外で住む、、、

皆さんはどんなイメージでしょうか?

ハードルが高そうで、低そうで。

人それぞれ違ったイメージがあると思います。

 

是非、色んな方々に楽しんで頂けたら幸いです!

 

love&peace