海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🧊寒い日の光景🥶

 

とある寒かった日の景色をお届けします🥶

 

基本6:30amから働いてたので、

朝6時前には家を出てました。

 

 

f:id:bupbup:20200615114905j:image

 

これはちょうど6:30amに店から撮った写真です、

空がキレイな色ですよね🌄

 

 


f:id:bupbup:20200615113257j:image

 

帰り道、川を見てみると凍ってました🥶


f:id:bupbup:20200615113244j:image

 

人生で初めて見ましたね、こんな景色。。。

 

 


f:id:bupbup:20200615113253j:image

 

オンタリオ湖という湖も脇の方だけ凍ってました🧊


f:id:bupbup:20200615113240j:image

 

カモ達も凍ってるところを避けるように泳いでました笑🦆

 

 

 

去年の冬は例年に比べてもそこまで寒くなかったようですが、

寒い年はオンタリオ湖が全体的に氷で覆われたりするようで、、、、末恐ろしい、、、🥶

 

よく教科書で出てくる五大湖の一つである「オンタリオ湖」は、

とても大きくて、あのナイアガラの滝に繋がってる湖なのに、

それでも凍るというのがスゴい。。

 

北海道とかの人なら湖が凍るのは結構当たり前だったりするんですかね、、?

 

色んな世界があるもんですね💡

 

love&peace✌️