海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

⚠️断崖絶壁の旅-後編-🍦

前回の続きでございます❗️

 

ビーチが今回のメインではありません、

目指すは断崖絶壁‼️⚠️

 

ビーチの真裏に崖があったので、

すぐに行けるかなと、、、🤔

 

分からないので崖を目指すであろう人や、

たまたまいた警察官にも聞いたのですが、

分からないとのこと。。

地元の人でもあんまり知らない場所なのかな?

 

でもどう考えてもビーチからでは崖を登るしかいく方法は無さそう笑

 

なのでまだ来た道を戻って(もう疲労やばい)、

なんとなく勘でひたすら住宅街の坂道を上って行きました。

 

やっとの思いで、

とある大きな公園にたどり着きました。

 

 

そしたら、、、

発見‼️

 

f:id:bupbup:20201115162645j:image

 

前回見た看板より、

より危険度が伝わる、、、⚠️
崖が崩れる事もあるのかな、、、😅

 

まあ人がちょこちょこいたのですが、

赤信号、皆で渡れば怖くない。

的な感じだったので、その流れに乗って僕も入りました‼️笑


f:id:bupbup:20201115161455j:image

 

そこには素晴らしい景色がありました🌊

改めて湖の大きさと美しさを実感。。。✨


f:id:bupbup:20201115161451j:image

 

伝わるかな、、

本当にただの崖で、何もないので、

落ちたら即死だなと、ヒヤヒヤしてました😂

 

※写真撮るの下手なので、

本来はこういう写真が撮れる所です


f:id:bupbup:20201115161435j:image

 

これくらいの断崖絶壁です😶

 

んでここに行った1週間後にふとニュース見てたら、


f:id:bupbup:20201115161438p:image

 

この崖が崩れたというニュースが、、😅

改めて死ななくて良かった笑笑

 

 

振り返ってみて、

めちゃくちゃ疲れたし、大変だったけど、

行って良かったなと思いました!

⚠️(※本当は罰金なのでオススメしません笑)⚠️

 

結局のところ、

ビーチで暑い中食べた、


f:id:bupbup:20201115161444j:image

 

このソフトクリームにオレオフレークトッピングが🍦

衝撃的に美味しくて、

これが1番の思い出です😂😂😂

 

以上、断崖絶壁の旅でした‼️