海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌷何故にオランダ、、?🇳🇱

今回は、
何故オランダに行くのかを説明します!🇳🇱

 

率直に申し上げると、

最終的にオランダに永住したい‼️🌷

と思っています😂

 

そもそも僕は、

日本以外の素晴らしい国に住みたいと、

ずっと思いながら海外を転々としてきました。

 

ですが、

海外に住むには「ビザ」が必要です。

 

これが1番のハードルなんですね。。。

 

正直な話、

叶うのならオーストラリアに住みたいのが本音です。

ですがビザ取得するのがとても難しい、、、

 

というか基本的にどこの先進国も、

ビザを取るのがとても難しいんです。

 

そんな中、

オランダという国は、

歴史的に日本と友好関係にあり、

比較的ビザが取りやすい国なんですね💡

 

これがオランダに行く最大の理由です❗️

 

人生を懸けて勝負するのは、

これが最初で最後なのかもしれません。。

 

どうか応援して頂けたらと思います笑

(まあ応援云々じゃなく僕が頑張るしかないんですけど😂)

 

 

こんなカフェがあれば、

人気でるのかな??🤔

 

f:id:bupbup:20201112174338j:image

 

以上本日のブログでした。