海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌷今後について、、🌷

すみません、

かなーーーり更新してませんでした。

 

このブログは名前の通り「海外生活」についてがメインであり、

僕の人生も海外と共にあります。

 

今年はコロナが起きて、

本当にクレイジーな年で、、、

海外生活もただただ不安というか、

未来が全く見えない状況でした。

 

でもそんな中で、

賛否両論もちろんあると思いますが、

再び海外に出ようと思ってます。

 

次はここです。

 

f:id:bupbup:20201111162737j:image

 

キレイな1枚ですね〜

そう、「オランダ」です‼️🇳🇱

 

※ヨーロッパは今かなり状況がヤバいので、

いつ行けるか分かりませんが、

12月には行こうと思ってます😂

 

以上、現状の報告でした‼️