海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

☕️変わり種を発見‼️🥄

突然ですが、

僕はカルシウムを摂取する為に、

ヨーグルトを結構食べるんですが、

(牛乳単体では飲まないので)

 

今まで色んな国でヨーグルトを食べてきました🥄

 

中でもオーストラリアで食べた、

パッションフルーツが豪華に入った、

見た目も凄く良いヨーグルトが1番お気に入りです🍍

 

そして今回、

トロントにて、これまた変わり種の

ヨーグルトを見つけましたのでお知らせします💡

 

f:id:bupbup:20200819123811j:image

 

なんと、

なんとなんと、

カプチーノ味‼️☕️

 

最初これを見た時、

どんな組み合わせなんや!?と思って、

正直不味そうだなと、スルーしてたんですが、

意を決して買ってみることに。。。🥄

 

 

フタを開けると、

まあまあカプチーノっぽい香りが笑

 

色も薄くココア色っぽい感じ。。

 

食べてみると、

「まあまあカプチーノ味😂」って感じ笑

 

なんというか、

ハードル下げてたからか、

少し美味しく感じました笑

 

まあまあカプチーノ味なんだけど、

最後はヨーグルトの酸味がやって来る!

みたいなテイストでしたね!

 

まあ結論、

ヨーグルトはヨーグルト🥄

コーヒーはコーヒー☕️

と、別で頂くのが個人的にはベストかな😂

 

もしトロントへ来たら是非。。

 

love&peace✌️