海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🚉なんだこれ、、、?🙄

 

高級エリアを紹介したばかりですが、

このエリアにですね、

おかしなモノがあるんですわ。。

 

最寄りの駅は

「BAY」という駅で🚉

地下鉄からアクセスできて非常に便利です。

 

しかし、

そこを利用するなら注意が必要なんです‼️⚠️

 

 

これを見て下さい。

 

f:id:bupbup:20200818200952j:image


おやおや??

そっくりの看板が。。。🚸


まあ注意しろ!なんて冗談ですが😂

もちろん駅は右の「BAY」であって、

左の「NOT BAY」ではありません🙅‍♂️

もちろんですよね😂


トロントの地下鉄の看板とそっくりのデザインなので、

最初に見た時は思わず二度見しましたね笑👀


駅の隣に、駅っぽいお店を作るって、

中々ユニークなアイデアかなと笑

(恐らくこれで騙された人なんていないだろうし笑)

 

実際にラッシュ時とかに迷い込む人とかいて、

訴訟問題とかになったら面白いんだけどなあ笑

 

 

ちなみにこの「NOT BAY」は、

ヘアケア用品とか化粧品とかを扱う美容系のショップなんですが、

本当のお店の名前は「DECIEM」らしいです😂

 

もう意味が分からん‼️笑

何がしたいんじゃ‼️笑(ノブ風)

 

love&peace✌️