海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

☕️ラテアート成長物語🌷

全然見せれるレベルではないですが、、、

 

バリスタ素人レベルからの、

ラテアートの成長の軌跡をどうぞ〜!☕️

 

 

f:id:bupbup:20200701104238j:image

これは働き始めたばかりの頃。

5回に1回くらい、こういうのが出来てたかなー

 


f:id:bupbup:20200701104245j:image

チューリップにも挑戦するけど

中々上手くいかない。。。


f:id:bupbup:20200701104249j:imagef:id:bupbup:20200701104322p:image

難しいね、チューリップ、、、


f:id:bupbup:20200701104304p:image

リーフにもトライしましたが、、、

 

 

こうやって見ると、

やっぱりバリスタとしてはスキル0で始まったんだなと。。。😂

 

 

でも週5で働いて、

暇があればラテアートの作り方を見て、

そしてたくさんトライして、

人間は成長する生き物なんだと🤔


f:id:bupbup:20200701104242j:image

なんとなくやり方が分かってきて!


f:id:bupbup:20200701104310j:image

リーフも自分の好きな形が少しずつ出来るように!🌿


f:id:bupbup:20200701104315j:image

もちろんスワンにも挑戦!


f:id:bupbup:20200701104254j:image

中々難しいね笑笑😂


f:id:bupbup:20200701104235j:imagef:id:bupbup:20200701104329j:image

レイヤード(層を重ねた)のチューリップ!🌷

 


f:id:bupbup:20200701104259j:image

 

ハートを2つ書いてみたり!

 

 

ホントに少しずつではありますが、

上手くなってるのが感じれて自分の自信にもなりました!

 

お客さんにもたくさん褒められて、

たまにラテアート書いて!って言われて、

チップで$10もらったり💰

 

スタッフにも常に褒められて、

RISEが温かでポジティブな空間だったお陰です!

 

アリガトウ、RISE☕️

 

love&peace✌️