海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🌻エアビーでの体験談🔥

 

無事にトロントに到着‼️

とりあえず一安心ですわ😌

(これからが大変なんですけどね笑)

 

 

まあ最初にやらなきゃいけない事は色々あるのですが、それは後日で✋

 

 

今回は滞在したエアビーのお話を。

 

シティの中心地に近い、キレイなコンドミニアムを借りました🏙

 

しかも期間限定で30%offだったので、良い部屋に格安で泊まれるという奇跡✨

 

 

が、しかし。

滞在期間中に次の場所が見つからず、

どうしようか悩んでました、、、

 

そしたら本当はダメなんですが、

エアビーを通してではなく、個人的に

「同じ値段でもう少し泊まっていいよ」

とオファーしてくれて、、、😭

 

 

感謝の気持ちを込めて、

 

f:id:bupbup:20200527102004j:image

 

向日葵をプレゼントしました🌼

カナダって良い人が多いのかな?🤙

 

 

 

 

そして次のエアビー物件に移動したのですが、

そこで非常事態が、、、、⚠️

 


f:id:bupbup:20200527102008j:image

 

とある日の夜に「BBQやるよー!🍖」と誘ってくれて、

家の庭で楽しく頂きました!

 

ただその人曰く、

トロントの街中では火を使ってBBQしたらダメ』

『罰金$3000(25万円くらい)』

とのことでしたが、「まあ大丈夫よ!」と。。。

 

 

しかし、こういう時に事件は起こります⚠️

 

消防車の音が近付いてきて🚒

気付いたら消防隊員が突入してきましたwww

 

ここでよぎった、

また罰金か、、、、しかも25万、、、!?💸

 

そう思っていた時に、

「家のオーナーが消防隊員に何と言ったか」皆さん想像できますか!?

 

 

 

「あー、、ビールでもいるかい?😂」www

 

一瞬で欧米を感じましたね笑笑

 

それが功を奏したのか、

注意だけで終わりました😂

 

マジでビビりましたわ笑

 

フレンドリーで良いお家でしたとさ🏠

 

love&peace✌️