海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

🏝サーフィン世界大会-in 宮崎-🏄‍♂️

帰省してた時の話はこれが最後かな!

 

 

去年の夏に宮崎でサーフィンの世界大会がありました🏄‍♂️

その名も「ISA world surfing games」‼️

 

f:id:bupbup:20200523095810j:image

 

サーフィンの大会見に行ったことある人どれくらいいるんだろうか?🤔

 

そもそもストリートカルチャーが根付いてないから興味ない人が多いと思いますが笑

 

ただ宮崎には良い海があって、国内でも有名なサーフィンスポットなんですね🤙

 


f:id:bupbup:20200523095806j:image

 

世界各国から選手が来ていて、

とてもハイレベルな試合でした!

 

有名な選手はサインを求められたりしてます🙄

 


f:id:bupbup:20200523095757j:image

 

この写真の右の方には日本代表の選手達がいますね!

 

五十嵐カノア君もいました🤙

ハワイ出身だったかな?

オリンピックでもメダル候補にもなってます‼️

 


f:id:bupbup:20200523095753j:image

 

サーフィンだけでなく、

イベントも充実してます🤙

 

お酒やフードはもちろん、

色んなストリート系のアパレルやサーフィングッズなど、

たくさんお店が並んでるので、

マジで飽きない!

 

今回の大会はVANSがスポンサーだったので、

大会限定のTシャツを買いました‼️

 


f:id:bupbup:20200523095801j:image

 

それだけではない‼️

たくさんのアーティストが来てライブもやってます🎶

 

Def Techも来てて、

かなり盛り上がってました‼️

 

 

そしてこれ全部、

無料で楽しめるんですよ🏄‍♂️

 

最高過ぎる。。。

 

自分がもし日本に住まなきゃいけないってなったら、

おそらく宮崎を選びますね。

 

正直何にもないド田舎の街ですが、

そこに海があるならそれが全てかなと😉

 

都会より田舎派なんで!

 

love&peace✌️