海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💍ハワイ2019🤵👰

ハワイばっかりですみません。。

今回は2019年のハワイをちょこっと‼️

 

いつもお世話になってる友達が結婚式を挙げるので、

そのタイミングでハワイに行きました〜💍

 

いつもは家にお邪魔してるんですが、

結婚式ということで親族の方々も滞在されてたので、

今回はホテルに泊まりました🏨

 

用意してもらったホテルが、

「イリカイホテル」の23階、、、‼️

 

 

25階とかまでだったから、ほぼ最上階✨

 

貧乏なのにこんなとこ泊まってええんかなww

 

そこからの景色は圧巻‼️🐳

 

f:id:bupbup:20200518091410j:image

 

ヤバイね〜

なんか絵に書いたような景色、、、🖼

 

ハワイって宿泊費が1番掛かるから、

いつも頭が上がりません🙇‍♂️🙇‍♀️

 

 

無事に式も終えて、

その後のパーティーも素敵でした🎉


f:id:bupbup:20200518091414j:image

 

ノリさんがオススメしてたんで、

ここに決めたんでしょうね‼️笑

 

でもここマジで良かった‼️

夕日がエゲツない綺麗、、、🌇

 

そしてお料理もサービスも全て素晴らしかったです🤙

 

 

 

※今回のハワイでは式がメインやったので、

あんまり遊んでないので写真少なめです📸

 

 

f:id:bupbup:20200518091417j:image

 

「コノズ」‼️

ここは前年も行ったので2回目っすね🤙


f:id:bupbup:20200518091354j:image

 

このサンドイッチが有名なのかな??🥪

色んな賞も取ってるみたいで!

これめちゃ美味いからオススメ‼️

 

んで多分食べきれないから、

2人でシェアするのがよし🤙

 

 


f:id:bupbup:20200518091358j:image

 

ここは初挑戦‼️

「レナーズベーカリー」

マラサダが有名らしい‼️


f:id:bupbup:20200518091422j:image

 

が、コノズで満腹の状態で行ったので、

1口しか食べれませんでした笑

 

美味しかったけど、次は空腹時に是非トライしたい🤙

店内もすごく可愛い雰囲気だったので映えスポットなのかも🙄

 

 

 

ストリートパフォーマンス‼️🕺

 

ハワイはとにかくパフォーマンスを見る機会が多いかなと‼️


f:id:bupbup:20200518091402p:image

 

ブロックパーティーという祭りの時に、

兄ちゃんとクールなオバ様が激しく踊ってました‼️

俺も歳とっても踊れる人でいたい💃



f:id:bupbup:20200518091427p:image

 

この人達もダンスしたり、

お客さんを巻き込んだりして、

楽しいパフォーマンスしてました‼️

 


f:id:bupbup:20200518091347p:image

 

その途中に警察が来て、

ハイタッチしてたのが凄く印象的で😌

 

ハワイって皆ハッピーでリラックスしながら生きてるんだなって思いましたね〜✨

 

俺もストレスフリーで生きていけるように頑張ろ‼️

 

love&peace✌️