海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

💪男性に襲われる、、、👊

オーストラリア生活も

残すところ後1ヶ月❗️

 

 

なんとかその1ヶ月も、

耐え凌ぐことが出来そうかなと

 

 

しかーし、

ここに来て、ヒヤリ体験をする羽目に。。

 

 

 

新しい家の事ですがー、

 

 

そもそも1ヶ月だけ、

シェアハウスに住めるって

結構レアなケースなんですね。

 

 

 

海外に滞在してる人なら

分かってくれると思うんですが、

 

信用の問題だったり、

家の管理が面倒だったり、

 

色んな諸事情があって、

短期の滞在はレアなケースです。

 

でも僕が見つけた家は、

その部屋に住んでる人が、

たまたま1ヶ月帰国するとのことで、

その分を住んでくれる人を探してた、と。

 

まあ、いわゆる奇跡ってことですね。

 

 

んで、

家を案内されると、

 

中々汚い家でした、、

(使った食器が放置されてたり)

 

そして2階にある、

自分の部屋に案内されると、

 

その向かいの部屋から、

激しい口喧嘩の声が、、、、

(若い親子が住んでるとのこと)

 

帰国するその彼から

「大丈夫、気にしなくていいよ、毎日の事だから」と。

 

 

、、、、最悪、、、笑

 

 

 

 

何はともあれ、

部屋に入り、少し落ち着こうとしたら、

その向かいの部屋の旦那さんが部屋にやって来て、

 

 

「パスポート見せろ」と。

ナイジェリア出身で、ガタイもゴツく、

クラブのセキュリティみたいな人でした笑

 

一応理由を聞いて、

パスポートを見せて(写真も撮られ笑)

 

すぐ自分の部屋に戻って行きました。

 

 

するとその時、隣の部屋の人が帰って来ました。

 

まあ一応挨拶をして、

軽くスモールトークして、

 

日本が好きっていうことで、

話が中々終わらず、

部屋で話そうぜ!と言われ、

 

何故か俺の部屋に。。

 

彼はイラン出身で、

ボクシングをやってると。

 

ファイトマネーで生計を立ててるらしく、

写真もたくさん見せられました。

 

 

突然、

「彼女いるの?」って聞かれました。

 

「いや、いないよ」と。

 

すると、「男は好き?」って聞かれて、、

 

 

???

 

まあ友達としては、と答えると

 

彼は、男が好きやと。

 

 

、、、、、

 

 

ハッと気付きました。

 

今ベッドの上で、2人っきりで話してて、

真夏の暑いだったから、彼は上半身裸で、

そして彼はボクサー

俺が抵抗して勝てる相手ではない。

 

「あぁ、、俺はこのまま襲われるんだ、、」

と覚悟しました笑

 

 

そんな空気感の中、

「予定あるから出て行ってくれる?」

って言ったら、素直に出て行ってくれました。

 

 

ひとまず安心。。笑

 

 

んで、気付きました。

自分の部屋に鍵がない。

 

こんな恐怖な家で、鍵ないのはマジでヤバい。

 

すぐに家を出て、お金はないので、

ロープとかを買って、自分で鍵的なモノを作りました笑

 

 

 

さあ

1ヶ月間、

恐怖と戦いながら頑張ろう笑

 

 

では

love&peace✌️