海外逃亡で出会えた全て。

海外生活、ワーホリについてリアルをお届け!

👯‍♂️スタイルえぐいって❗️欧米人、、

これは、、丁度3年前でしょうか。

 

 

 

この時期は、

全豪オープンテニスの開催時期ですね❗️🎾

 

僕はテニスの試合観るのが好きなんですが、

3年前の全豪オープン観てたら、

錦織圭君がベスト8まで進んで、

しかも相手が、

復活したて?の皇帝フェデラー❗️❗️🎾

 

これはどうしても試合を観たいと、

でも住んでいた家にはTVが無く、

泣きそうになりながら、考えまくった結果、、、

 

あ❗️

少し離れた所のマックに、

確か大きなTV置いてあったなと!

 

しかも前回行った時に、

何かスポーツのチャンネルやってたような!

 

試合を観れるよう祈りながら、

チャリを30分程走らせ、到着。

 

 

。。。

ううぉぉぉーーーっ!!!

 

やっているではないか!

 

あざす!

 

 

 

 

まあ試合結果は、大接戦の末に惜敗してしまったのですが、、

記念にと、写メをパシャリ。

 

 

 

 

 

いや、本題はこれじゃないんですよ!

 

後日写真を見返したら、驚愕の事実が⁉️

 

 

そのマックでは、その時とある子の誕生日パーティーもやってました。

※オーストラリアでは、よくマクドナルドで誕生日パーティーやってます笑

 

んでその子がたまたま写りこんでいたのですが、

 

「..........いや、スタイル、エグっっ!!!」

 

 


f:id:bupbup:20200119221317j:image

 

この左の女の子なんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!!!!!

 


f:id:bupbup:20200119221325j:image

 

 

え、ヤバくないすかww

ちなみに裸足っすよw

もちろん補正など何もしてません。。。

 

多分まだ中学生ぐらいかな、、、

 

これ見た瞬間、

アジア人に生まれた自分には縁の無い世界や、、、

そんな感じでした笑

 

 

この子の将来が非常に気になるところですわ!

 

 

ではこの辺で

love&peace✌️